SSブログ

遅れてきた台風の影響 [家づくり]

今朝、Yさんから電話。
台風の影響でもろもろ遅れ、引き渡し日が2週間延びるという。
やっぱりなあ・・・・。
あちこちから聞き及んでいる台風の被害の甚大さからすれば
うちが全く影響を受けないわけがないのであった。
建設会社もてんてこ舞いだろうから
まだ居住していないウチが後回しにされたとしても
それはしかたのないことだ。

しかし引き渡しが11月中旬となると
外でのBBQは来春までおあずけとなりそうで
それがざんねん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

チョビママ

工期の遅れ・・・、残念ですね。
でも、建てかけのお家が倒木などの被害にあわなくて本当に良かったですね!(^^)

11月中旬だと、夜は氷点下になる日もでてくるのでしょうか・・・。
BBQは無理でも、静寂に包まれた素敵な軽井沢が待っていますよ、きっと。
by チョビママ (2007-09-20 11:35) 

gotazo

チョビママさん、こんにちは
そうなんです、建てかけの家が吹き飛ばなかっただけでも
感謝しないと・・・
冬の軽井沢も楽しみです。
by gotazo (2007-09-23 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。