SSブログ

モミの木求む。 [軽井沢ライフ]

話が前後するけど、昨日の午前中にIKEAに行った。
こういう場合にフレックス勤務はありがたい。

買いに行ったのは、軽井沢の山荘に飾るクリスマス・オーナメント。
自宅のツリーは、コスコで買った、一切合切が入った大ざっぱなセットなのだが
軽井沢では、色数を抑えたシンプルな感じにしたいと思っている。
それにはやっぱりIKEAかしらん、ということで。
赤をメインに、シルバーも少し、それに藁でできたヤギ(馬?)を買う。
この週末に息子と一緒に飾ろう。

ところで生の、鉢入りのモミの木はどこに行けば買えるんでしょう。
いわゆる園芸店?
NTTに行って、電話帳もらってきたいなあ…

と、ここでNTTに確認。
今日の電話工事の際に持ってきてくれるという。よかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。