SSブログ

いきなりですが、小さな森の家ができました。 [家づくり]

突然思い出したけど、明日は軽井沢だ。
早朝に出発の予定。

でもって、私たちが行けなかったこの1ヶ月のあいだに
山荘が完成している、らしい。
(数日前に管理会社から写真つきメールが来た。
 照明もついて、ビルトインの洗濯乾燥機も入って、屋根裏部屋への階段もできていた)

まだ私の仕事が終わらないのだが…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

しゅん

完成おめでとうございます。ついに、ですね。
レポート&写真を皆さん楽しみにしていると思います。
遅くまでお仕事ご苦労様です。お気をつけて!
by しゅん (2007-11-03 03:54) 

svetla

おおっ、いきなりの完成でしたね。
最もそろそろかなあとは思っておりましたが。
今頃もう軽井沢でしょうか。
実は我が家は今日も東京の実家。
こちらもいい天気ですが、軽井沢もいい天気みたいで
良かったですね。
ツルヤでたくさんお買い物して、名残の紅葉を見て
新居でゆっくりされてくださいね。
by svetla (2007-11-04 11:33) 

gotazo

しゅんさん、こんにちは。
はじめまして、でしょうか。
コメントありがとうございます。
忙しくて丸1ヶ月現地に行けなかったので
長い間検討したり揉めたりした割には
なんだかいきなりできた、という感じです。
by gotazo (2007-11-04 20:52) 

gotazo

svetlaさん、こんにちは
今回ももちろん、帰りにツルヤに行ったのですが
気持ちがなんだか今までと違う感じがしました。
実際に建った家を見たあとになって
初めてツルヤを心から愉しめているような気が・・・
もちろん今までも楽しませていただてきたんですけどね。
まだまだ開拓します!
by gotazo (2007-11-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。