SSブログ

今朝の・・・ [身辺雑記]

浅間山も富士山も見えない我が家。
部屋から見えるのはこんなもの。


朝のニュースで映っている空の色や雲の形が
家の窓から見えるそれと同じだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

さち

N○Kですか?

平日は都会のネオンを見て、休日は真っ暗な静かな夜を迎えるって、最高の贅沢かも知れない。
毎回東京に出る度に「都会は刺激的でいいな~」と思う私。
でも軽井沢に帰ると「ホッ」とする自分がいるんです。
by さち (2007-10-30 21:46) 

gotazo

さちさん、こんにちは
そうです、○HKです~。

刺激的、そうですねえ
仕事上で世間様にその刺激をあおるようなことをしているので
この歳になり、正直疲れてきた感じで
それが山小屋を持つことにした理由の1つです。
私も早く、ホッとしたーい。
by gotazo (2007-10-31 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。