SSブログ

売ってくれ。 [家づくり]

少し前の話ですが。
帰宅してメールボックスを見ると、一通のDMが入っていた。

差出人は聞いたことのない、リゾートっぽい名前の会社で
文面には
「ご所有の軽井沢の不動産物件をお売りください」。

って、まだできてないんですけど。
査定に出したらいくらくらいになるのかな、とは思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

svetla

ウチも建築中から良く来ますよ。しかも、ウチの土地の仲介会社(H社ではありません)から一番最初に来たのにも驚いてしまいました。それにしても、ウチのブログにも書きましたが、本当に建築中の家が多くて驚いてしまいます。まだまだ人気衰えずですね、軽井沢。
by svetla (2007-10-15 22:59) 

gotazo

svetlaさん、こんばんはー
やっぱりDM、竣工前でも来るものなんですか!
しかもご縁のあった会社からとは。

自宅マンションは、もうずっと
「売ってくれ」という手紙が毎日数通来ているので
慣れているのですが、
軽井沢の家の話は初めて来たので、ちょっとびっくりでした。

自宅は都心ゆえか、買った7年前より4割ほど上がりました。
軽井沢はどうですかねえ。
って、両方とも売らないけど・・・・。
by gotazo (2007-10-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。