SSブログ

10万ヒット [身辺雑記]

このブログの画面左下に、harbotというブログツールがあって
クリックするとアクセスカウンターが出る。
so-netにログインした後に出るアクセス数より
どういうわけか若干少なめになるのだが
それでも今日、それが100,000ヒットを記録した。
ありがとうございます。

個人的な備忘録として始めたものなので
特に面白くもなく、オチさえないことの多い日記ですが
もとより書くことは不得手ではないこともあり
(いちおうプロなので。ははは…)
もう少しだけ、続けていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

さち

10万hitおめでとうございます。
harbotに名前を覚えさせたはずなのに呼んでくれない(涙)
プロバイダーが違うからでしょうかね。

もう少しと言わず、まだまだ続けてくださいな。
だってgotazoさんのブログは面白いですもん。
by さち (2007-10-02 23:41) 

gotazo

さちさん、ありがとうございます~
harbot、プロバイダは関係あるんでしょうか?
カウンターが欲しいなあと思って導入してから
結構な時間がたつのですが
何が面白いのかも含め、私もよく分かっていないのです・・・^^;
by gotazo (2007-10-03 01:55) 

カワウソ

10万hitおめでとうございます。凄いですね!
私もさちさんと同意見です。
gotazoさんのブログとっても面白いので、ず~っと続けて下さい。
ところで、「胡桃の醍醐味」を食べました。とってもとっても美味しかったぁ。お値段も◎で満足度大です。甘い物好きでよくケーキを買うのですが、これからは「胡桃の醍醐味」になりそうです。とても気に入りました。
by カワウソ (2007-10-03 12:41) 

gotazo

カワウソさん、こんにちは
『胡桃の醍醐味』、気に入っていただけたようで
よかったです~
そうですよね、お値段のわりに満足度高いですよね。

ブログは、ぼちぼち・・・
by gotazo (2007-10-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。