SSブログ

「私がいることでマイナスに」 [身辺雑記]

仕事の現場でFMラジオを聴いていて、首相の辞任のニュースを聞いた。
基本的にはノンポリ(死語か?)の私だが
このフレーズがどうにも耳に残った。

「私がいることがマイナスになる」って、昔の演歌かいな。
少なくともアメリカの共和党(=現大統領)の支持層には
まったく理解されない思考ではないだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さち

さすがに、やる事なす事裏目に出たら落ち込みますね。
選挙で惨敗して、それでも頑張っていると他人事で見ていました。

中央には興味は無いけど、あの首相の涙目の会見を見ていたら同情しちゃいます。きっとドロドロの何かがありそう。
by さち (2007-09-12 23:25) 

gotazo

さちさん、こんばんは
そうですねえ>涙目
最初はみんな、あんなに好きだったのにねー。

個人的にはマスゾエさんがせっかく始めたばかりの改革が
どうなってしまうのか、気になります。
by gotazo (2007-09-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工程表が届いた山の家で木で遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。