SSブログ

覚え書き、モノの値段 [軽井沢ライフ]

貸し布団代(1セット・1泊2日)2,300円。
H社のSさんに教えてもらった軽井沢ふとん店にて。
狭い小屋だし、ゲスト用のお布団を置くのは2組が限界かな、と思っている。
プラス、子ども用の寝袋がある。ジンボリーで買った可愛いもの(アウトレットで10ドル!)なので
子ども受けはきっといいに違いない。

ベビーシッター代(3時間)11,810円。交通費込み。
ポピンズコーポレーションにて。
軽井沢でシッターさんが見つかるかどうか心配だったが
プリンス内にポピンズのベビールームがあるのを思い出し
電話をしてみて正解であった。
タムラで食事をするためにお願いすることにしている。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

Tomoe

gotazoさん、コメントありがとうございました。
ジンボリーの寝袋だなんてきっと可愛いんだろうなぁ。
って想像つきます。
ジンボリーのって日本の物にはない色や柄で可愛いですよね。
by Tomoe (2007-11-09 08:24) 

gotazo

Tomoeさん、こんにちは
そうなんですよ、寝袋、色合いが日本にない感じで
なかなか可愛いです。
息子&お友だちorイトコ用にと2つ買ったのですが
あと2つくらい買えばよかったです。10ドルだし。
by gotazo (2007-11-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。