SSブログ

東京は寒い。 [身辺雑記]

クリスマス連休から年末年始、成人の日の連休も軽井沢で過ごした我が家。
東京に帰ってみると、さ、寒い〜。
東京の家は東南向きのマンションで
かなり暖かい家のはずなんですが、
軽井沢の薪ストーブのパワーと、カラダの芯からリラックスして緩んだ生活のあとだと
本当に寒々しくて風邪を引きそうです。
軽井沢ではめったに使わない床暖房をガンガン焚いております。
今日のランチは熱々の鍋焼きうどんでも食べに行こう。。。


コメント(3) 
共通テーマ:住宅

コメント 3

さくらい

おかえりなさい^^
お気に入り登録してましたが正月明けボボボーーとして見落としてましたー

冬の軽井沢をめいっぱい楽しまれている姿、いつも想像して嬉しんでます。
今年は遊ぶ年と決めたので、 無理ない範囲で遊びましょう~

記事などで紹介をしませんので リンクしてもいいですか??

ではでは 諸々本年もどうぞ宜しくでございます。
遠くには行かないよーーとGクンにもお伝えくださいね^^
by さくらい (2011-01-13 17:28) 

gotazo

さくらいさま こんちはー
去年も冬にちょっと思い出して復活して
そのまま、また自分でも忘れちゃってたんですけど
今年は続けようと思ってます。
なんか日々楽しくって遊び倒してしまうので
これじゃいかん、きちんと記録をしよう!と思って。
子どももどんどん大きくなっちゃうし。

リンクぜひぜひ。私も周辺ツールちょっと整えよう。
さくらいさんとこもリンクさせて下さいね。
プライベートな話♪はあちらには書かないの?


by gotazo (2011-01-13 18:21) 

さくらい

はーい リンクさせていただきましたー
こちらもぜひぜひ^^

ええと、春の落ち着いたころに表ではする予定です。
じゃんじゃん大きく逞しくなっているGくんの姿、見まこってまっせ。

by さくらい (2011-01-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマスは家族でフレンチ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。