SSブログ

今年の冬をふりかえる [軽井沢ライフ]

そんなわけで遡って書くのをお許しください。
もう昨年の話になってしまうけれど
一昨年同様、クリスマスを軽井沢で過ごした。

イベントは大きいもので2回。(下にも書いたけど
毎日のようにゲストが来てくださったので、その意味では毎日がお祭りだった)
1つめは姪っ子ファミリーとオーソドックスなホームパーティ。
丸鶏2羽のローストにチーズフォンデュ、それにパスタやちょっとした前菜など。
東京での所用により、パーティ当日の夕方に軽井沢入りとなったため
前年はツルヤで買った鶏を、東京の紀ノ国屋で買って行くことに。
いやまあ、普通に美味しかったのだけど
ツルヤで買ったのと正直変わらなかった。値段は3倍近くしたのになあ。
(レシピは2年連続クックパッドでゲット。便利な世の中だ。)

2つめのクリスマス・イベントは次に。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。