SSブログ

ロッジで待つ、2回めのクリスマス。 [軽井沢ライフ]

こっそりと、また書き始めようかと思います。
もうすぐ山の家で迎える2回めのクリスマス。
今年はスノーシューとスケート靴を買いました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

通りすがりの信州好き

信州にセカンドハウスを持てたらなぁと思っているものです。
こちらのブログは参考になることが多く、再開、楽しみにしていました。
RSSリーダーの登録を解除しないでおいて良かったです。
治安面で不安に感じられたことがあったのかなと想像しましたが、
無理のない範囲で、先人の知恵・経験・失敗談など、よろしくお願いします。

by 通りすがりの信州好き (2008-12-16 22:04) 

さくらい

お帰りなさい お待ちしておりました。
先ほどお客さんに教えて頂きまして気がつきました。
本当にファンが多かったんだなーと、なんだか嬉しいです。
ひっそりと交流くださいませませ。

by さくらい (2008-12-17 18:58) 

gotazo

信州好きさん、はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ほとぼりも(何の?)冷めたのでこっそりと再開してみました。
1年経って分かったことですとか、
コレは要らなかったなあ(苦笑)と思うものがあるので
ぼちぼちとですが、また書いていこうと思います。

今週末から(って明日。いや今日だ)ですので
また現地からレポートします(笑)


by gotazo (2008-12-20 00:24) 

gotazo

さくらいさん、こんにちはー
こっそり再開したので、
誰も気づかないだろうと思っていたのに!(笑)

ちょっとだけ自分で読み返してみましたが
妙にハイテンションで笑ってしまいます。
あー、わたし本当に嬉しかったんだなあ、って。
もちろんおかげさまで、現在もジワジワと幸せです。
今後ともどうぞよろしく。



by gotazo (2008-12-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。