SSブログ

買い物大好き、かもしれない。 [身辺雑記]

って、そんなつもりはないんだけど。
春夏の洋服の内覧会で、ワンピースを2枚キープしてしまった。レースのストールも。
先月はワンピ3枚買ったのに。
お友達プライスなので許してください、って誰にともなく許しを乞う。

いつのまにか楽天がゴールド会員になっていた。
シモンズのマットレス2つが効いたかも。キッチン周りもほとんど楽天経由だし…。
あと1回買い物をするとプラチナらしい。カードみたいにプラチナってあるんですね。
その上はブラックになるんだろうか。
そういえば昔、楽天からお歳暮が来たことがあった。
あれは横浜から今の家に越してきたタイミングで
マッサージ機だのなんだの、すごーく買ったんだった。

早く無印のファミリーセールの案内来ないかな。
ってまだ買うんかい。
だってお風呂のイスと洗面器が無いんです。まだ。

ところでMollyさんのところで
リンクの貼り方を教えていただいた。さっそく導入。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

セロ

こんばんは。gotazoさんも横浜だったんですね~。

ちなみに私、その楽天のプラチナ会員です(笑)。
車のパーツから本、庭造りの機材、電化製品とうちはほとんど
楽天経由です。何でもあるし便利なんですよね~。ポイントも
あるし、一般店舗であまり物を買わなくなってしまいました。

ところで追分ZZさんは、gotazoさんのお師匠さんだったんですね。
納得です。
まるで一冊の本のような充実したブログに釘付けになってます。
by セロ (2007-10-25 22:24) 

svetla

こんばんは。改めてリンクしていただき、どうもありがとうございます。
うちも楽天経由の買い物がきわめて多く、プラチナ会員です。
薪ストーブグッズなど、そんじょそこらの店では売っていないものも多いので、
やはり楽天は便利です。
現在はクリスマスのイルミネーションとツリー本体を物色中です。
この週末は久しぶりにコストコに行ってみようかとも思っているのですが。
by svetla (2007-10-25 22:56) 

gotazo

セロさん、こんにちは
楽天はホントに便利ですよね〜
同じネットショップでも、自前のサイトと楽天内でのお店
両方を持っているところも多いですし。
育児休暇中もすごくお世話になりました。

うちは横浜と言っても内陸部、たまプラのあたりです。
東急線沿線育ちなので…。
by gotazo (2007-10-26 16:23) 

gotazo

svetlaさん
コストコ、イルミネーションいっぱい売っていましたよ〜
安いのか高いのか、いまいち分かりませんが。

薪ストーブ用品、それは確かにネットで買うのがいちばんって
感じですね。自分で買いに行くには
どこに行っていいかわからないし、重いし。
by gotazo (2007-10-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊びの準備縦型の木製ブラインド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。